REQUIREMENTS

募集要項(新卒)

会社データ

COMPANY

プロフィール■圧倒的成長で拡大し続ける当社

当社は、コンタクトセンター事業を通じて企業様の新規顧客獲得から既存顧客の継続まで幅広い業務支援を行っております。独自のルートで新規顧客開拓の戦略から施策、業界に特化したプランニング・CRMまで対応、コールセンター業務での「売れる仕組み」を創る知識と技術を最大限活用し、売上アップに貢献していきます。
設立9年目の若い会社ですが、拠点は札幌・福岡・大阪・仙台と次々にオープン。7月には大阪支社のフロア拡大、9月には東京支社の開設をはじめ、今後様々なエリアへの展開も視野に入れております。
売上も拡大し続け、今回は新卒第1期生の募集となります。
キャリアアップとして各支社が出来ることによって、新卒入社した方々にその後支店長を任せていきたいと考えております。
今まさに勢いのある会社で挑戦してみてはいかがでしょうか。

■”個”を尊重するカルチャー制度

当社では個々の成果を正当に評価してもらえる環境、それぞれの成長意欲にも応える環境を整えています。わずか2年でSVからセンター長に抜擢された社員も。
年4回の昇給もあり(週休3日は年2回)。また、代表の方針としては社員に関しては、将来のこともあるので若い人たちが多い中で成果を出したら役職としても給料としても還元したいという思いがあるため、常に上を目指せる環境は個々のモチベーション向上につながっています。
また企業エンゲージメントの観点から、様々な制度を通じ働きやすさの実現に努めています。オフィスカジュアル可、住宅手当の制度を整えているほかに、料理教室・ゴルフ・英会話スクールなど、趣味の補助金として半額支給するカルチャー手当、誕生日祝い金制度、社員旅行などオン・オフの切り替えを図りながら、仕事とプライベートを両立させることで、毎日の充実度を高めています。
事業内容■テレマーケティング事業
通販企業様をはじめ、一般の法人企業様のコール業務を行います。
具体的には、新規顧客の開拓や休眠顧客の掘り起こし、アップセルやクロスセル、フォローコール、法人営業のテレアポ代行や事務局対応、アンケートや調査などのアウトバウンド業務がメインとなります。
また、商品の受注代行や資料請求、各種お客様からのお問い合わせ対応などのビジネスニーズにお応えするインバウンド業務の代行します。
お客様と個別にコミュニケーションを計れるテレマーケティングの新たな価値を創りだします。

■営業支援事業
コールセンター業務を通じて、企業様のご要望に応じた最適なアプローチ方法を提案します。
企業様のマーケティング担当として、商談のアポイント取り、市場調査やアンケート、
電話だけで商品を販売するアウトバウンド業務まで多種多様なビジネスをサポートします。
テレマーケティングによる業務の効率化と事業拡大に貢献します。

■通信販売総合支援事業
通販において不可欠であるコールセンター業務全般を対応し、アウトバウンド・インバウンドの企画立案から実行、
お客様対応全般を総合的に支援します。
通販事業で唯一直接お客様と接する窓口として、お客様からのお喜びの声を集め、「顧客に選ばれる会社」を目指します。
主に、創業当初より発信業務をメインに行っているため、
化粧品・健康食品の通販における新規顧客獲得から既存顧客の継続まで幅広い業務支援を行っており、
蓄積されたノウハウで商品に合った的確なマーケティング手法を提案します。
また、独自のルートで新規顧客開拓の戦略から施策、業界に特化したプランニング・CRMまで対応、
コールセンター業務での「売れる仕組み」を創る知識と技術を最大限活用し、売上アップに貢献します。

■業務委託・BPOサービス関連事業
大型BPO案件(官公庁・自治体・公共機関など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手に担います。
プロジェクトを一から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことができます。
コールセンター事業を通じて、積極的な地域社会への貢献活動に取り組みます。
本社所在地〒542-0076
大阪市中央区難波四丁目4番4号 難波御堂筋センタービル4F
TEL 06-6210-5420  FAX 06-6210-5421
東京コンタクトセンター〒160-0023
東京都新宿区西新宿6丁目5番1号 新宿アイランドタワー23F
TEL 03-6258-5450  FAX 03-6258-5451
札幌コンタクトセンター〒060-0807
北海道札幌市北区北七条西1丁目1番2号 SE札幌ビル2F
TEL 011-299-1933  FAX 011-299-1934
仙台コンタクトセンター〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目3番1号 AER18F
TEL 022-398-9501  FAX 022-398-9502
大阪コンタクトセンター〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4丁目4番4号 難波御堂筋センタービル10F
TEL 06-6210-6431  FAX 06-6210-6432
福岡コンタクトセンター〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目14番8号 福岡天神センタービル14F
TEL 092-791-3198  FAX 092-791-3199
設立2014年(平成26年)7月8日
資本金9,000万円
従業員正社員:約40名程度(管理者)
パート/アルバイト:約500名程度(コミュニケーター)
※2022年4月時点
売上高18億2,900万円(2021年6月期実績)
拡大する企業規模当社は大阪に本社を構え、そのほかに札幌、仙台、福岡にもコンタクトセンターを開設。更に7月には東京にも開設予定。
2年間で売上を約4倍に成長させ今後は全国に向けて展開も予定しております。

企業規模の拡大に伴い、新たに取締役が2名抜擢されて、より強固な経営基盤を構築しました。またキャリアアップとして各支社が出来ることによって、新卒の方々にもその各支店の支店長を任せていきたいと考えております。入社して間もなくマネジメントが経験できるのはエテルならでは。

当社は、コンタクトセンター事業を通じて、これまで蓄積した多くの経験を基に、課題に合わせたソリューションをご提案し、お客様を第一に考え、課題解決に取り組みます。

今後はコロナ関連、自治体案件、入札案件も伸ばしつつ、通販以外にも違うジャンルの企業様を増やしていき、拠点拡大にて会社の基盤を作って参ります。
チームで動くコールセンターを通じたお客様の営業支援などを手がける当社。通販業界に特化していることが強みで、業績は好調。

チームプレイを大切にしており、拠点全体で目標を追っています。支店のメンバー全員で「どうしたら売上アップできるか?」と意見を交換しながら進められるので、孤独感はありません。

また常に売上を上げていくために進捗を他支店と共有したり、改善策を考え続けるので、業務の中で自然と考える力が身につきます。もちろん、多くのオペレーターをまとめることでマネジメント能力もアップ。いずれも普遍的なスキルですから、どこに行っても役立つ能力です。

当社でマネジメントに挑戦し、スキルも収入も手に入れてください。
エテルが求める人材今年度いよいよ第1期生新卒採用を開始!
エテルは新しいことに挑戦し続けます。当社では、若いうちからマネジメントを経験できる教育体制、成果を出せば給料にダイレクトに反映されるインセンティブ制度など社員全員の市場価値を高めていくことに尽力しております。
まだまだ成長途中の当社で一緒に会社を創り上げていただける方をお待ちしております!

◆会社の安定を求めるより一緒にチャレンジしていけるような人
◆これから10年後、20年後の会社を背負っていきたい人
◆センターを拡大していくにあたって、未来のセンター長を目指していきたい人
◆素直に吸収し、自ら発信していける人
◆成長意欲がある人

どんな目標や夢でも構いません。そういった思いが働く上では強い芯となり、仕事上のあらゆる場面で支えてくれるでしょう。

「社会に貢献していきたい!」
「マネジメントを身に着けたい!」
「市場価値を高めたい!」
「新しいことに挑戦し続けたい!」

どんな想いでも大歓迎!
面接であなたの想いをお聞きかせください!
主な取引先健康食品の製造・販売会社
化粧品の製造・販売会社
食品の製造・販売会社
医薬品の製造・販売会社
旅行会社
人材派遣会社
広告代理店 他
売上高推移18億2,900万円(2021年6月期実績)
7億6,500万円(2020年6月期実績)
4億4,800万円(2019年6月期実績)
沿革2014年 7月:資本金500万円 大阪市中央区にて設立
2015年 4月:プライバシーマーク取得
2015年 5月:札幌コンタクトセンター 開設
2016年 2月:資本金1,000万円に増資
2016年 3月:福岡コンタクトセンター 開設
2017年10月:本社を大阪市中央区難波に本店移転
2017年11月:大阪コンタクトセンター 開設
2019年 7月:業務拡大により、福岡コンタクトセンターを移転
2020年 2月:情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証取得
2020年 5月:仙台コンタクトセンター 開設
2020年 8月:資本金3,000万円に増資
2021年 2月:業務拡大により、福岡コンタクトセンターを移転
2021年 7月:大阪コンタクトセンター増席に伴い本社機能を移転
2021年 8月:資本金9,000万円に増資
2022年 6月:業務拡大により、大阪コンタクトセンターを増設
2022年 9月:東京コンタクトセンター 開設
2022年10月:業務拡大により、仙台コンタクトセンターを移転

働き方データ

WORK

平均勤続勤務年数5年(2021年度)
平均有給休暇取得日数(前年度実績)10日(2021年度)
前年度の育児休業取得対象者数(男女別)女性:1名
男性:0名
合計:1名(2021年度)
前年度の育児休業取得者数(男女別)女性:1名
男性:0名
合計:1名(2021年度)

社内制度

SYSTEM

研修制度制度あり
新入社員研修、OJT研修
自己啓発支援制度制度あり
具体的な制度はありませんが、必要に応じて会社で費用負担、就業内での研修受講を推奨しております。
メンター制度制度あり
キャリアコンサルティング制度制度あり

ENTRY

新卒採用

中途採用