導入事例

WORKS
導入事例

インバウンド
新規注文受付/定期引上げ

新規注文受付/定期引上げ
業種 健康食品の製造・販売会社様
件数
1,000件/月間
課題
自社のノウハウだけでは限界で、引上げ率が上がらない。
原因がわからず、解決策が見つからない。
結果
カタログ同送広告の対応で、弊社にて専用ダイヤルを用意し、インバウンドの対応を開始。
オファーや広告の内容を決めるところからお打ち合わせをさせていただき、広告に合わせたマニュアルも作成。
独自の引上げトークの実施によって、引上げ率25%アップに成功。
お客様の声
引上げを得意としている専門のコールセンターに委託して正解だった。
オーファー内容から相談できたり、他社を参考にした意見をもらえるので非常に助かった。
受注データ・ヒアリング内容を報告
一覧へ戻る