導入事例

WORKS
導入事例

インバウンド
事務局代行

事務局代行
業種 広告代理店様
件数
4席/案件
課題
業務開始まで1ヶ月もなく、すぐに対応してもらえるコールセンターが見つからない。
アウトバウンドとセットでインバウンドもお願いできるコールセンターを探していた。
結果
イベントの事務局対応で、お打ち合わせ後2週間で業務を開始。
不備のある方へのアウトバウンドもセットで対応し、時間帯に合わせてインとアウトの配置を社内で調整。
お客様の声
インバウンドとアウトバウンドを一社で賄えたのは、非常にスムーズで管理もしやすかった。
見積も当日中にもらえて、スピード感のある対応に感謝している。
予算に合わせて金額の調整もしてもらえたので非常に助かった。
マニュアルに沿った対応で、運用の変更も柔軟に対応してもらえた。
対応結果を報告
一覧へ戻る