導入事例

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導入事例

インバウンド
注文受付/カスタマーセンター

注文受付/カスタマーセンター
業種 総合通販会社様
件数
40,000件/月間
課題
新聞、TVCM、広告などの媒体を増やして、新規顧客獲得をしたいが、自社リソースに限りがあり、呼量が増えると入電を受け切れない。また、土日祝が休みなので、土日祝の注文を取りこぼしてしまっている。
また、瞬間呼への対応ができておらず、呼量の損失が目立っており、費用対効果が悪くなっている。
結果
今まで、対応出来なかった時間帯に適切な人員を配置する事により、呼量の損失が大幅に減った。
曜日や時間帯の取りこぼしが無くなり、注文数が増えた。
また、売上が上がった事により、広告費が捻出でき、媒体数を増やす事にも成功。
お客様の声
自社で人員の調整に悩まされることがなくなった。
研修やオペレーターの管理も必要となくなり、大幅に労力が減ったので、他の業務に専念できるようになった。
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