受注代行
アウトバウンド
海産物販売会社様
受注代行
件数
電話1,000件・メール1,000件/月間
課題
注文が入るとすぐに仕入れ業者と連絡を取ったり、配送業者への連絡や、問合せの電話やメールもすぐに対応しないといけないが、通常業務もあるため手が回っていない。
結果
顧客対応、仕入れ、配送などの対応を全て外注することで、注文数を増やすための動きに集中することができるようになった。
お客様の声
正直、面倒な部分を代行してもらえる会社があると助かる。 今後は注文数を増やして、コールセンターの皆さんにも喜んでもらえるようにしていきたい。

お問い合わせ

Contact

新規顧客の獲得(無料サンプルと定期引上げ)
2022/10/04 (Array)

お問い合わせ

Contact