
WORKS
導入事例
アウトバウンド
電話調査

業種
調査会社様
- 件数
- 40,000件/案件
- 課題
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ボリュームがあり、自社のリソースでは対応しきれない。
スポットで期間内に調査を完了させる必要があり、対応可能な規模の大きいコールセンターを探していた。
- 結果
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利用顧客へのサービス満足度を調査するためアウトバウンドを実施。
担当者情報もあったため、スムーズにサービスに対しての意見や要望を聴取できました。
架電期間は1ヶ月で、調査結果は指定のフォーマットへ入力し、期間内に納品。
- お客様の声
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外部のコールセンターを利用することで、仕事を断ることなく、より多くの業務を請け負えるようになった。
取引先の信用度が上がり、依頼が大幅に増えた。
全て期間内納品することができたので、取引先にも喜んでもらえた。
