導入事例

WORKS
導入事例

アウトバウンド
展示会の来場促進

展示会の来場促進
業種 展示会の企画・運営会社様
件数
30,000件/案件
課題
展示会開催に伴い、招待状を郵送しているが、郵送するだけでは来場者数は増えないので、コールセンターに来場促進のフォローコールをお願いしたい。
結果
電話による来場促進を行うことで、来場者数を前年比40%増やすことに成功。
事前に来場者数を把握することでき、当日はスムーズに運営することができた。
また、フォローコール時に、簡単なアンケートを実施することで、不参加理由や意見も取り入れやすくなった。
お客様の声
ボリュームのある案件が多いが、複数のコールセンターに分散して依頼すると手間が掛かるので、まとめて一社にお願いできるのは非常に助かっている。管理も楽になり、2週間で対応してくれることも依頼し続けている理由です。
参加可否の結果を報告
一覧へ戻る