新規顧客の対応(注文受付/IVR)
アウトバウンド
健康食品の製造・販売会社様
新規顧客の対応(注文受付/IVR)
件数
5,000件/月間
課題
インフォマーシャルの対応で、瞬間呼の対応が自社だけではできない。 予算もなく人を集めることも難しい。
結果
インフォマーシャル時のみコールセンターへ対応を一部委託。 呼量が溢れて対応できない分をIVRで自動音声対応後コールバックを実施。 直電ではないものの、費用を抑え、放送開始後2時間以内に全件の対応を終えることに成功。
お客様の声
費用を抑えることができたのが何よりも助かった。 今後は直電でお金をかけずに、IVRで費用を抑え広告費を増やしたいと思っている。

お問い合わせ

Contact

新規顧客の獲得(無料サンプルと定期引上げ)
2022/10/04 (Array)

お問い合わせ

Contact