既存顧客へのクロスセル
アウトバウンド
健康食品の製造・販売会社様
既存顧客へのクロスセル
件数
3,000件/月間
課題
定期コースの販売数を増やしたい。 手をつけていない顧客リストを活用したい。
結果
定期コース利用中のお客様へDM送付後にアウトバウンドを実施。 訴求ポイントが同じ商品(サプリメント+ドリンク)を定期コースでクロスセルのご案内。 2つの商品を定期コースでご利用いただくと、セット割引で20%OFFでお得感を強調し、リストに対して6.2%とクロスセルに成功。
お客様の声
リストの有効活用ができたこと、定期コースの販売数を増やせたことは満足している。 顧客単価は上がげられたので、セットで売りたい商品があるときにはまたお願いしたい。

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新規顧客の獲得(無料サンプルと定期引上げ)
2022/10/04 (Array)

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