導入事例

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導入事例

アウトバウンド
定期購入者の新規開拓

定期購入者の新規開拓
業種 健康食品の製造・販売会社様
件数
100,000件/月間
課題
TVや新聞で広告を出しているが、新規顧客数が伸び悩んでいる。
新規顧客数を増やしたい。
結果
提携している大手通販会社様の会員様向けに、アウトバウンドを実施。
客観性と信頼性の相乗効果と、特別キャンペーンのご案内で、高効率なアウトバウンドが実現。
リストのセグメントも可能なため、性別・年齢・嗜好など、提案する商品に合わせて調整し、お客様のお悩みに合わせた提案が功を奏し、定期購入者数を月間で1000人以上増やすことができるようになった。
購入後、アウトバウンドがきっかけのお客様へは、DMなどを積極的に行うことで、継続率も悪くない結果となりました。
お客様の声
普段は新聞やTVCMが中心でしたが、アウトバウンドを実施することにより、広告費が安く済んだ。
継続率は若干下がったものの、新規顧客を一気に1000人以上増やせたので満足している。
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