導入事例

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導入事例

アウトバウンド
休眠顧客の購入復活

定期購入者の新規開拓
業種 健康食品の製造・販売会社様
件数
2,000件/月間
課題
商品購入後、1年以上経過してもリピートがないお客様が増えている。
定期的にDM発送などのアプロ―チを行っているが、再購入や別商品の注文にも繋がっていない。
結果
クライアント企業様にて、休眠顧客へのDMを送付後、フォローコールを実施。
過去の購入情報を参考に、競合他社の同一性のある商品の購入状況などのヒアリングを行い、再購入者限定のキャンペーンなどのご案内を行うことで、アクティブ化に繋がった。
優良顧客化へと繋げ、リストに対して7.0%を定期購入者へと引上げることに成功。
お客様の声
会社として初の試みでしたが、フォローコールの結果、休眠顧客のアクティブ化に成功できた。
また、休眠顧客になった理由や原因を究明でき、今後の商品開発や、DM発送の参考になった。
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