導入事例

WORKS
導入事例

WORKS

  • イベントの企画・運営会社様
    アウトバウンド

    品評会の参加促進

    イベントの企画・運営会社様

    品評会の開催に伴い、参加案内のDMを発送しているが、参加企業が増えない。 何度発送しても変わらないので、別の手法を検討したい。

    VIEW MORE
  • 調査会社様
    アウトバウンド

    電話調査

    調査会社様

    ボリュームがあり、自社のリソースでは対応しきれない。 スポットで期間内に調査を完了させる必要があり、対応可能な規模の大きいコールセンターを探していた。

    VIEW MORE
  • 行政機関様
    アウトバウンド

    電話督促

    行政機関様

    1週間後に開始してもらえるコールセンターを探していた。 今より10円でも安く対応してもらえるコールセンターがあればと思っていた。

    VIEW MORE
  • 健康食品の製造・販売会社様
    インバウンド

    新規注文受付/定期引上げ

    健康食品の製造・販売会社様

    自社のノウハウだけでは限界で、引上げ率が上がらない。 原因がわからず、解決策が見つからない。

    VIEW MORE
  • 化粧品の製造・販売会社様
    インバウンド

    既存顧客の対応/解約抑止

    化粧品の製造・販売会社様

    定期コースの解約を減らし、顧客維持を図りたい。 また、定期継続率を上げてLTVを向上させたい。

    VIEW MORE
  • 総合通販会社様
    インバウンド

    注文受付/カスタマーセンター

    総合通販会社様

    新聞、TVCM、広告などの媒体を増やして、新規顧客獲得をしたいが、自社リソースに限りがあり、呼量が増えると入電を受け切れない。また、土日祝が休みなので、土日祝の注文を取りこぼしてしまっている。 また、瞬間呼への対応ができておらず、呼量の損失が目立っており、費用対効果が悪くなっている。

    VIEW MORE
  • 広告代理店様
    インバウンド

    事務局代行

    広告代理店様

    業務開始まで1ヶ月もなく、すぐに対応してもらえるコールセンターが見つからない。 アウトバウンドとセットでインバウンドもお願いできるコールセンターを探していた。

    VIEW MORE