導入事例

WORKS
導入事例

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  • 健康食品の製造・販売会社様
    アウトバウンド

    休眠顧客の購入復活

    健康食品の製造・販売会社様

    商品購入後、1年以上経過してもリピートがないお客様が増えている。 定期的にDM発送などのアプロ―チを行っているが、再購入や別商品の注文にも繋がっていない。

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  • 健康食品の製造・販売会社様
    アウトバウンド

    定期購入者の新規開拓

    健康食品の製造・販売会社様

    TVや新聞で広告を出しているが、新規顧客数が伸び悩んでいる。 新規顧客数を増やしたい。

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  • 化粧品の製造・販売会社様
    アウトバウンド

    サンプル案内と定期引上げ

    化粧品の製造・販売会社様

    商品の良さをもっと多くの人に知ってもらいたい。 商品サンプルを使用してもらい、定期の新規顧客数を増やしたい。

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  • 化粧品の製造・販売会社様
    アウトバウンド

    既存顧客へ利用促進

    化粧品の製造・販売会社様

    定期継続率を上げてLTVを向上させたい。 お客様の声を拾い集めているが、ダイレクトな関りが持てていない。

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  • 食品の製造・販売会社様
    アウトバウンド

    同梱サンプルの定期引上げ

    食品の製造・販売会社様

    注文の商品に同梱でサンプルDMを送付後、サンプル商品を定期コースに引き上げ、定期顧客数を増やしたい。 他社コールセンターに委託したが、数字が上がらず実績のあるコールセンターを探していた。

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  • 飲料の製造・販売会社様
    アウトバウンド

    テレアポ代行

    飲料の製造・販売会社様

    自動販売機の設置先を増やすため、自社リソースをもちい、アポイント数を増したいが、これまで紹介などに頼っていたこともあり、テレアポ経験のある営業マンが少ない。 自社営業マンで行ったことにより、結果的には、営業効率そのものが悪化している。

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  • 広告代理店様
    アウトバウンド

    新商品のサンプル配布

    広告代理店様

    洗剤の新商品を広告を兼ねて販売前に商品サンプルを配布してもらえる不動産屋を探したい。 洗剤メーカーとタッグを組み、素早く対応してもらえるコールセンターを探している。

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  • セミナーの企画・運営会社様
    アウトバウンド

    セミナーのリマインドコール

    セミナーの企画・運営会社様

    セミナーの当日キャンセルが多く、参加率が低く困っている。 自社の営業マンだけではフォローに手が回っていない。

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  • 展示会の企画・運営会社様
    アウトバウンド

    展示会の来場促進

    展示会の企画・運営会社様

    展示会開催に伴い、招待状を郵送しているが、郵送するだけでは来場者数は増えないので、コールセンターに来場促進のフォローコールをお願いしたい。

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