
SERVICE
事業内容
事業内容 SERVICE
01営業支援事業
コールセンター業務を通じて、企業様のご要望に応じた最適なアプローチ方法を提案します。
企業様のマーケティング担当として、商談のアポイント取り、市場調査やアンケート、電話だけで商品を販売するアウトバウンド業務まで多種多様なビジネスをサポートします。
テレマーケティングによる業務の効率化と事業拡大に貢献します。

02ダイレクトマーケティング支援事業
通販において不可欠であるコールセンター業務全般を対応し、アウトバウンド・インバウンドの企画立案から実行、お客様対応全般を総合的に支援します。
通販事業で唯一直接お客様と接する窓口として、お客様からのお喜びの声を集め、「顧客に選ばれる会社」を目指します。
主に、創業当初より発信業務をメインに行っているため、化粧品・健康食品の通販における新規顧客獲得から既存顧客の継続まで幅広い業務支援を行っており、蓄積されたノウハウで商品に合った的確なマーケティング手法を提案します。
また、独自のルートで新規顧客開拓の戦略から施策、業界に特化したプランニング・CRMまで対応、コールセンター業務での「売れる仕組み」を創る知識と技術を最大限活用し、売上アップに貢献します。

03CRMコンサルティング事業
200社を超える通販企業様をサポートしてきた豊富な実績やデータをもとに、過去の成功事例を参考にした最も成功率が高いと考えられるCRM手法(ターゲット選定、オファー設定、価格設定、継続対応など)を総合的に提案します。
あらゆる側面から積極的に立案し、PDCA最速化のため、計画・実施・分析・改善という一連のサイクルをワンストップで対応します。
事業パートナーとして、CPO、CPAだけでなく、LTV最大化を重視した事業の成長を前提としたテレマーケティングを構築します。

04テレマーケティング事業
通販企業様をはじめ、一般の法人企業様のコール業務を行います。
具体的には、新規顧客の開拓や休眠顧客の掘り起こし、アップセルやクロスセル、フォローコール、法人営業のテレアポ代行や事務局対応、アンケートや調査などのアウトバウンド業務がメインとなります。
また、商品の受注代行や資料請求、各種お客様からのお問い合わせ対応などのビジネスニーズにお応えするインバウンド業務の代行します。
お客様と個別にコミュニケーションを計れるテレマーケティングの新たな価値を創りだします。
