チャレンジの舞台が多数。自身と会社の成長を実感できる場所。

CHALLENGE

前職は代表の水本と同じコールセンターの会社でアルバイト(SV業務)として働いていました。その時から代表や創業メンバーとは面識があり、代表の人柄に惹かれ、創業して間もない時期に入社しました。入社したときは拠点の規模も小さく、社員も数えるほど。その分、色々な業務に挑戦することができ、会社と一緒に成長させてもらいました。2年目の時には、同期と2人で福岡の新規拠点立ち上げの責任者に抜擢。年齢や経験関係なく、意欲がある人にはどんどんチャレンジする舞台を用意してくれる会社です。エテルはこの数年でものすごい勢いの成長を遂げました。自分の成長が、会社の成長につながる面白さを体感したい方にはエテルはピッタリの環境です。

最大規模の新拠点の立ち上げ。東京コンタクトセンターの責任者へ。

CHANCE

これまで札幌コンタクトセンターでセンター長として長くキャリアを積んできました。そして、今回は東京コンタクトセンターの新規立ち上げを任せてもらうことに。東京は日本のビジネスの中心地ということもあり、コールセンター業務のニーズが数多くあります。センターの規模も、人員の数も、売上も、エテルの中で一番大きなものになると予測される拠点なだけに、大きな責任感とワクワクする期待感を持って業務に取り組んでいます。今後の目標は東京コンタクトセンターの事業を軌道にのせ、会社の成長に大きく貢献すること。これまで働いてきた拠点とは全く違う環境なので、東京に合った業務フローやビジネスモデルを確立し、東京コンタクトセンターの立ち上げを成功させていきたいです。

実力次第で収入もキャリアも上を目指せる場所。

CAREER

エテルで働く最大の魅力は、自分の頑張り次第で、どんどんキャリアアップしていける環境があること。年功序列はありませんし、今から入社したとしても実力次第でどんどんキャリアを上げていけるフィールドです。それは代表をはじめ経営層との距離感が近く、頑張りをしっかり見て評価してくれる体制があるから。自分で必死に考えて行動した成果が、収入にも、役職にも反映されるのは、大きなモチベーションになります。現在はセンター長というポジションですが、将来的には複数の拠点を束ねるさらに上のポジションにも挑戦し、どんどん上を目指してキャリアアップしていきたいと思っています。

ENTRY

新卒採用

中途採用