Our services

多様化するお客様の行動や心理に対応するのではなく“共感”し、
お客様とクライアントの関係が継続的なものとなるよう努めます。

エテルが選ばれる3つの理由

  • スピード

    スピード

    柔軟で迅速な対応。
    企画から開始まで最短5営業日。

  • クオリティ

    クオリティ

    お客様が求める真の価値を探求し、品質を最優先して行動します。

  • クリエイティブ

    クリエイティブ

    お客様を知り、背景を理解することで、新しい価値を創造します。

アウトバウンド
サービス

お電話を発信し、商品やサービスのご案内を行い、新規顧客の獲得や契約数の増加を行います。
また既存のお客様や見込みのお客様へアプローチし、LTV(顧客生涯価値)の最大化をはかります。

サービスと目的

アウトバウンドサービスは、以下のサービスを目的としています。

  • 見込み客の獲得
  • 契約数増加
  • 新規顧客獲得
  • 商品サービスのご案内

インバウンドサービス

応対品質の高いコミュニケーターで、インフォマーシャル・新聞など
各種広告出稿時のお電話を受け、新規のご注文やお問い合わせに対して、
ご注文時のアップセル率を向上をはかり、LTV(顧客生涯価値)の最大化と
顧客満足度の向上を追求したカスタマーセンター運営を行います。

サービスと目的

インバウンドサービスは、以下のサービスを目的としています。

  • ご注文受付
  • お申込み受付
  • 新商品のご案内
  • 新サービスのご案内

データエントリーサービス

フリーハンドで記載された申込書、ハガキや展示会などで収集した名刺やアンケートなどのアナログデータを短期間で、
最適なかたちのフォーマットにデジタル化し、納品いたします。
また高度な品質を確保する為、エントリー(通常入力)とベリファイ(照合入力)の2回入力を行います。

サービスと目的

データエントリーサービスは、以下のサービスを目的としています。

  • 業務効率改善
  • コスト削減
  • 適正な情報管理
  • 高品質・短納期

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら